鬼をねぎらう煉獄さん🔥

恵方巻きを黙って食べれない煉獄さん😄

きのうの夜に鬼滅の映画を観に行ったyo!!!冒頭からほんまに良過ぎて開始2分で目がとけたわ😂😂😂格好よすぎるし響きすぎて心震えるわ…鬼滅やっぱりおもしろいね。

無限列車の煉獄さんも良過ぎてアアアアアアアっってなるしその勢いのまま遊郭編の終盤行くからやばちんよね。おもろいに決まってるやんね。ていうか映画館が好き過ぎる。空間に浸れるって大事。家では出来ないことだから映画館の価値は偉大やで。もう一回行こうと思う。

そんな訳できのうは上げたい漫画がありすぎたんでこっちであげました〜😄これはおととしくらいに描いたと思う😊節分の話はいろいろあるのでまたタイミング見てあげていけたらいいな〜

きのう映画終わって帰りにコンビニ寄ってファミチキ買って帰ったんだけどファミチキうますぎてしんだわ。考えた人天才すぎる。優勝。何回も食べてるけど何回感動したってええやんな!!!😄✨感動したくて食べとるようなもんやしな!!!😄🍖✨チャンピオンベルト贈呈!!!!!!おめでとう!!!!!!ありがとう!!!!!!

世の中にはすごい人がたくさんいるね…映画もファミチキも映画館もなにもかも人が作ってるんだもん本当にすごいね。