真夜中のキーマカレー🍛🐘✨

頑張ってるからこそなんでやねんって思うことがいっぱいあるね😊我慢したりグッと飲み込んでみたり一旦受け止めてみたりチャンスをずっと狙ったりして頑張ってるけど、なんだかんだモダモダしちゃってワナワナしちゃってアアアアアアアってなっちゃう笑😄😄😄

そんな時は、自分が今作りたいものを作るんだ!!!!!

やりたい作業ができる料理でもいいし、手芸でも絵でもなんでもいい😊何かを作るってとっても心が落ち着くよね😊作り出す心地よさを感じると心地よい達成感があるからとても良い疲れ方をして眠ることができる😊何かがとても満たされる。それが大事。どんなことでもそれが大事。作りたいものを作って自分の感性をのびのびさせてあげると何かが浄化されてまたがんばれるから、眠れない夜にキーマカレーだって作っちゃってもいいんだよ笑😄👍✨