褒めてもらえたら箱に入れときましょ😊

卑屈な人生送ってきたときもあったけど、なにより楽しくなかった。ずっとつまんなかった😂いちいち卑屈になってる自分がめんどくてイライラした。そんな自分にも飽き飽きしてるのに、どうにも抜け出せずにいた。

そんな時に後輩ちゃんの話をきいて「それええやん!!!!!」ってめっちゃなった。自分から出た。出る方向がやっとわかったから。こっちおもんないからあっち行く!!!!!ってなったし、素直に受け取った方が自分の心が楽なことにも気がついた。それがとても大きかった。そのあたりから卑屈クセがちょっとずつなくなってきて、自信もついた。というか自信になるように頑張った。すぐ引っ張られちゃうから頑張って鍛えた笑😄

あれから数年経っての今、あの時気づいてくれた自分のおかげで、あたいは元気に自信を持って今を生きてます。ときどき落ち込んで引っ張られることもあるけどクソ根性で頑張るし、っつーか頑張るしかないし、頑張ってるときの自分は必死のパッチだけど手を抜きたくないからやっぱクソ頑張るし、そしたらレベルアップしてるのもわかる時あるし、なんだかんだ言いながら泣きながらクオリティ上げながらやって行くんだろうなと思う。もらってきた言葉たちは大事に取っておいてるから、落ち込んだときに見るんだ。そうやってもらったものを大事にして、宝物増やしながら生きて行くんだなぁってあたいは思うよ😊

この日記も収録されてるんですけども、前向きになれる日記を詰め込んだ書籍もありますんでよかったらまた読んでみてくださいね😊

http://amazon.co.jp/dp/4781618197

ちなみにこれはあたいが初めて書籍にしてもらった一冊になってますので絵柄など当時のテンションになってます笑😄書き下ろしもあるのでどうぞ読んでみてくださいね😊❤️