ずーーーっとな考えててん!😊

その日あたいはずいぶん落ち込んでいたんですが、ハルくん(2年生)が帰ってくるなりそんなことを言ってくれて、そうか…そんなことをずーーーっと考えてくれてたんか…っておもったらほんまにグッッッ…!!!!!!!!!ってなりもした😂✨この時のハルくんの待ってました!っていう満面の笑みがたまらなく嬉しくて、倒れるわけにはいかんなと励ましてもらいながらその日は寝ることができました。

「学童でやりたいことがある」「会いたい人がいる」と思えることはほんとうに有り難いことで、何よりその子の希望になります。イヤなことがあっても「でも今日は!」と乗り越えることもできるし、楽しみを自分で見つけられる力を持っているのは本当に最高なことやなぁとハルくんの前向きな心に私は元気をもらいました😊

これからも「学童に行ったら!」と楽しみの気持ちを持ってテンション上げ⤴️で帰ってきたくなる居場所でありたいと改めて実感するあたいでした😊