お手紙最高

手紙っていいよね〜😄❤️

この一手間が真心になるから頂けたらもう最高の贈り物きたやん!!!!!ってほんまに嬉しくなる。直筆って最高。あったけェ〜〜〜〜ってなる。読んでたらほんま泣けてくる。手紙っていいよね。

じつはあたい元同僚とLINEでつながっているのに手紙のやりとりをずっとしてるんだよね笑😄手書きっていいよね〜!って話しててちょくちょくやりとりしてるけど、こうやって元気にやってんだな〜って思うくらいでとてもちょうどよいし、書いてる文字から熱量も感じるからお守りみたいになっていくんだよね😊

手書きや手作りは魂がこもるからその魅力に気づいたらもうこれ以上最高のものは私の中にないのよ😊❤️