4月1日頃発売!ヤンキーヘルパー不動くん😎💜✨

ヤンキーヘルパー不動くんの本が出まーす!!!✌️😄😎✨書き下ろしも込みで全76ページの一冊にしました!!!✌️😄😎✨

自分でもびっくりしてるんだけど、不動くんを読んでくれている人が実はかなり多くて(爆裂に嬉しい)私も不動くんは本にしたいな〜と思っていたので今回の新刊は不動くんにしようと思って書き下ろしの話も混ぜて作りました😊❤️本当はもうちょっと描きたい話もあって、でもとてもじゃないけどページ数に収まらなくて今回は諦めたけどまたどこかで描けたらと思いながら念願の本を作ったのでよかったらお手元で読んでもらえたら爆裂に嬉ちぃです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4月1日頃に発売予定でして、今回は事前予約して下さった方限定でおまけを付けさせてもらおうと思ってますので、同じ値段で買うならおまけ付きがいいな〜と思う方は事前予約してもらえると数用意しますよ〜!って感じです〜✌️😄❤️ただいま作成中なのでどうぞお楽しみに〜❤️😆😎✨

事前予約はBOOTHにて受付中でーす❤️😎✨https://mitty.booth.pm/items/4603582

ヤンキーヘルパー不動くん漫画→https://www.mimichanalwayshungry.com/blog/?p=981