ステッカー作ってみた〜!!!⭐️

不動くんのステッカーを作ってみたよ〜!!!本の表紙案の候補に上がった絵達ですわ〜

スプレーアート風なものからスタイリッシュなYOYO的なのとか色々描いた〜😄変な厳つさは逆に薄っぺらくなってなんかちゃうな〜ってなってこのオシャンティーな感じが気に入ったので個人的には満足ですわ😄🌈❤️✨

このTシャツを自分用に作って着たいと思ってる笑

思いのほか良い感じになって嬉しくなって色んな大きさ作っちゃって色んなところにペタペタ貼ってるよ〜笑笑😄

本の表紙案として何パターンか描いて候補に上げてた絵達なので、ステッカーにして愛でようと思って自分用に作ったんだけど、SNSに上げたら「欲しい〜!😂」って言ってくれる激レアさんがちらほらいらっしゃってマジか〜😂✨と嬉しくなってしもて、好きでいてくれる激レアさんがいるならぜひこのステッカーを差し上げたいと思って急遽本の追加のおまけとしてミニステッカーを作りました😊😄❤️✨イラストカードは事前予約限定おまけですが、ミニステッカーはなくなり次第配布終了ってパターンでやりますので配布期間中にどうぞもらってくださ〜い✌️😄😊❤️🌈✨

あたいもスマホに貼ってみたんだけど超耐水なのでにじまないのがいいなって感じですわ!😄✨ビックリマンシール的な大きさでお届けするので好きな形に切って好きな所に貼ってね〜〜〜〜!!!!!!!!!!

新刊書籍「ヤンキーヘルパー不動くん」4月1日発売!BOOTH❤️事前予約受付中❤️👉https://mitty.booth.pm/items/4603582