べつにやさしくはない

基盤はいつもそこにあって、絶対独りにさすまいと、それだけでもそのこにとっては救いだと、そう思っていたけれど、最近はそれさえも少ししんどくなってきた。ただただ一緒になげくしかないのだろうか。だとしたらもう、何のために自分がいるのかわからないや…まァやるけど。

っていつもなら言ってやるところやけど、正直今はちょっと難しいや。

元気ないみみちゃんなんて見ててもつまんないって?!!そうだよね!!!ごめんね!!!でも今回は割とガチめに深刻かもしれん。あたいも人間だし未熟の発展途中なので超悩むし超ヘコむし超考えるし消耗しちまうよ。ほんとに近年の世の中も風潮も大キライだよ。そこに愛はあるんか?

心の不調を訴えてくるのをほっとけないし独りはほんとにキツいのわかるから、私も心振り絞ってもちろん行くさ。走って行くさ。だって行くしかないからね。だけど、私じゃダメなんだよ。

不自然さは必ずバランスを崩す。無茶のシワ寄せはいつも何も言えないものの所にくる。そう気づいてる自分が倒れてはいけないと頑張ってきたけど、私の心はどこまで保つだろう。