昭和の宝石箱👑🍓💜✨

ツイッターで見かけて興奮しながらイイネしてすぐに行った東大阪にあるビーズハウスに行って来たで!!!昭和のあの頃のときめきだらけで夢のような場所にずっと癒されて、こんな心躍らせてもらえるなんてとずっと感激してた。可愛いすぎて懐かしすぎて2時間以上ずっとため息出てた。まだ存在してくれててほんまにありがとう。一生通う。好き過ぎる。

そんで全体的に値段がさあ!!!!安いのよ!!!!全部ほしくなっちゃうでほんま!!!!!!

店内中ときめきだらけで可愛い5億発してたと思う。実際2時間くらいいちゃったし。ほんま最高すぎたわ

DSC_2059

いらんけどなんとなくこれ欲しいみたいな感覚で買えるお買い物って本ッッ当に最高。心がビビるくらい満たされる…。

ぷくぷくのシール可愛いしデザインも色も最高。見つけたとき「ハァ====”!!!!!!」ってなった!!!!貼る!!!!!!!でも勿体なくて貼れないかも笑!!!!!!!!!でも貼る!!!!!!!!!!超可愛い!!!!!!!!

「み」だけ売り切れてて残念だったけど、「お」とMだけ買った〜😄❤️おっちゃんに言ったら探していいよって言ってくれるから無いやつはおっちゃんに聞いたらええよ😄👍カバンとか鍵に付けチャオ〜〜〜〜!!!!!!!

いやもうほんまに最高すぎて私の中にいる小学生のあたいが爆裂に喜んでてほんまに最高だった。ここはほんまに定期的に通いたいくらい好きすぎる。今日は車で行ったけど今度は電車で行ってみよう。ちなみに近くに駐車場あるから(タイムズ)車でも行けるで♪

あと定休日と開いてる時間もこんな感じだからしっかり見て行ったらいいと思う👍✨(ツイッターから御借りしました↓)

最高の昭和のパワースポットだし、安くて可愛いが買えるのが本当に最高。飛騨にある昭和館とかレトロミュージアムでは展示が主なのでまさか買えるなんて!!!!って感じの感動もあるし、あの頃に戻って自分のお金でこんなお買い物できるって本当に極上の癒しでやばかったわ。好きな人は是非。あたい至上超激推しのおすすめなお店です!!!!!👍✨

〒577-0054 大阪府東大阪市高井田元町1丁目9−32 ビーズハウスhttps://www.beadshousu.com/

隅々までルンルン♪で物色してたら若いお兄さんがやってきて在庫の整頓っぽいことしながらおっちゃんに「反響あってよかったですね。最近忙しいでしょ?😊」「ウン。いっぱい来る☺️」ってしゃべってはって、こういう情報はやっぱりツイッターは強いなと思ったし、こういうもののためにあってほしいなあととても思ったよ😊知ってもらえてうれしい、教えてもらえてうれしいでどっちも幸せじゃんね😊