一人ボクシング

なんでも頑張りすぎる自分に、せんでええ無理には必ず限界があるのでする必要なすと言ってやりたい笑

でもそれもこれも、せんでええ無理をしてハ?ってなったから言ってあげられること。ストレスを過剰に抱えるのはよくないけど適度なストレスは良い訓練になるので全然welcameですわ。鍛えましょう。そして乗りこなしましょう私。

でも無理してでもやった方がええことは全力でやりましょう。結局それが一番重要だったりするんですわ。

ついでに言うと、めんどくさい=無理しない、は解釈違いなので反則だぞ私。

ってゆーても私はめんどくさいという感情に若干罪悪感抱きがち。というか〝面倒くさがった自分に気づいてる〟から素直に笑えない。というのが本音。結局人生つまんなくさせてんのって自分なのよね。って思ったら向き合って頑張った方が楽なのよね。向き合うのもなかなかしんどいけどクリアした方が楽に決まってる。レベルも上がるし経験値も上がる。葛藤したり悩んだりすることに意味があるし、答えは自ずと出てきますわ。常に探してるんで😊

とは言いつつちょっとダメだなと思う所が最近あるので一度全部ひっぺ返して日に干して研鑽しながら鍛え直したい所存。見たくない所も見て暴いてみようと思う。一人でボクシングしておりますわ。