ここだけの話🌝

あたいは基本しんどいだけの話とかは描かないので、嬉しかったことや気づいたことを描きたいし残したいと思ってるからほっこりしたものが多いね😊でもだからかなあ???なぜか勘違いされたり、苦労のない世界で生きてると思われることがちょくちょくあるんですわ。実際のリアルなんて描けないことの方が多いし、日記と言っても描けるものはごく一部のことしかないんだよね😄

えげつない現実知ってるからこそ地獄にならんように動いてるだけやし、文句が言いたいわけでもない。

無関心な人もおれば関わろうと思ってくれる人もおるし、気づかない人もいれば気づいてくれる人もいる。それが世の中。何か足りてないことに気づいて自分が大事なところを押さえながら生きて行けばそれでええと私は思うよ😊

そんなもんな世間だけど、世の中捨てたもんじゃないなって誰かが思えるような振る舞いは出来るから、あたいは今も未来も諦めてないよ😊どうしようもない波瀾万丈な人生、生きてりゃそれでええねん。そういう意味では結果オーライしかないんだぜ