リトルワールドでリトルガールとコラボ❤️

暑すぎて着る気力ほんまになくなってたんやけど、せっかく来たし!!!!って思って着たらスゲー上がった。超可愛かった。そしたら2歳くらいの女の子と遭遇して一緒に写真撮った。最高だった。

こういうことがあるから、やってみたーい!って思うことはやっぱやった方がええな〜ッ!ってすンごい思ったわ〜😄✨おもしろとか最高が転がってるからなんでもやってこ〜〜〜!!!って超思うよね!!!!😄😄😄✨この子と写真撮れたのがリトルワールドで一番楽しかった思い出になってる笑笑

秋とか春の過ごしやすい時期じゃないと楽しめないからやっぱ気候って大事やなってすごく思ったyo‼︎😂😂😂

リトルワールドはほんまに最高。絶対行った方がいい。敷地内にある博物館も超見応えある。時間足りなくてゆっくり見れなかったのでまた気候の心地よい時期にもう一回行きたい。暑いは罪。出かけても暑いで頭いっぱいになるから夏は家にいた方がいいと本気で思うわ笑

ちなみに次の日は名古屋港水族館に行ったけどすっごい素敵で良かったわァ〜〜〜!!!!!この時は真珠取り体験も出来てめっちゃおもろかったよ!!!!あと世界のタイル博物館もおもろくて超オススメ〜〜〜〜!!!!!

真珠取り体験めっちゃおもろかったし、スタッフのお兄さんが福士蒼汰似でフゥーーーーッッってなったわ笑😄

ざっくり説明すると真珠取り体験は1個1000円で、好きな貝を一個選ぶのね。んでガバッと貝を開けてピンセットで身をほじほじして真珠を探すんだわ。真珠は必ず入ってるんだけど、色と大きさがガチャなので何が出るかわからないのでワクワクしゅる〜〜〜〜!!!!!

あたいはどうかな〜〜〜って思いながらほじったらブルーパールのデカめ真珠がブリっと出ましてワァーーー!!!ってなって

そしたら福士蒼汰似のお兄さんが「今イベントイチデカいですッ!!!!!」ってテンション高めで言ってくれてワァ〜そうなんだ〜すごーーい!!!っつってハッピッピだったっつー話!!!😄😄😄✨

やったぁ〜〜〜💙✨ブルーパールとか響きめっちゃ素敵やん〜!!!自然って本当に凄いし素晴らしい🤍💙✨

せっかくなのでネックレスにしてもらったよ❤️まだ付けたことないけど笑笑

体験系はおもろいので旅の先々でよくやってるよ〜!!!見る聞くときめくにプラスで体験もするとおもろさの充実がパネェから体験は取り入れたいといつも思ってる😊😄👍✨こうやって記憶も濃厚だしお店には売ってない自分だけの物もゲットできて超嬉しい次もまた何かしたくなるのがいいなァ〜〜〜って思うぜ〜〜〜〜✌️😄❤️✨