新刊「みみちゃんの走馬灯」

今回の新刊の表紙が出来ました〜!!!😄😄✨✨タイトルもこれで行きまーす!!!

そんなわけで散々悩み倒した結果みみちゃんの走馬灯でええやんっつーことで決めたわwww笑😄😄😄

んで今回お伝えしたいのは9月3日に東京ビックサイトで開催されるコミティア145に参加するんでよかったら遊びに来てね〜!!!って話でーす✌️😄❤️

コミティアってなんぞ?って方いらっしゃると思うのでざっくり説明するね!!!

コミティアは自分で本を作って販売させてもらえるイベントです!!!!大きなお店に時々マルシェとか出店されてて美味しいスイーツ屋さんが期間限定で集まってるのとかあるじゃない?😋それの本バーションです!!!!自費出版した小さな自分の本屋さんが大集合してる感じです😊✨個性溢れてておもろいよ✨なのであたいみたいに商業で漫画描きながらも自分の日記を自分で本にしてる人にとっては楽しいイベントだし、買いに来てくれたりするといつも応援してくれてる人に会えてめっちゃ嬉しいとかあるんですわ😄❤️✨

もちろん遠方すぎて会場来れないって方もいますのでBOOTHで事前予約も販売もいつも通りやります😊❤️今回のコミティアはあたいの誕生日にも被っててなんかエモいし参加したいわァ!ってなったんで9月3日に合わせて新刊作ったし、久しぶりのイベントだからあたいも楽しみたいので当日はで手描きのトートバックも出そうと思ってるんで超来て欲しいぜ〜〜〜!!!みんなおいでね〜〜〜〜!!!✌️😄🌈❤️✨

新刊ももちろん持っていくし、こういうグッズも可愛いので作って行こうと思ってるで〜😄❤️こっちも準備進めてま〜す

サークル場所は東5のK.08bで、入り口から超近いし風が入ってきそうで良い場所当選したな〜って感じ!!!😄

コロナも落ち着いてきてるのでキッチンカーとかお菓子も売ってるみたいだから久しぶりに活気付いてるコミティアに参加できて嬉しいなあという感じっすわ😄❤️おまけに誕生日なのでテンションいつもより上がりよるよねェ〜〜〜!!!!🥳🎉❤️✨良き日になればよいと思うyo!!!!

そんなわけで、コミティア行ったろ!って方はこちらの概要あるんで貼っときますね〜!😄🌈✨

http://comitia.co.jp/html/tias.html

ちなみにコミティアに行く場合は入場チケットが必要でして、コミティアのカタログ(ディアズマガジン145)がチケットの代わりになってます😊事前購入と当日購入ができまして、当日も会場で買えますが並んだり大変って思う方は事前に購入して当日にディアズマガジン145を持っていくだけで入場OKです😊カタログには地図とかどこに誰のサークルがあるとか書いてるんで(もちろんあたいも東5のK08bに載ってます⭐️)困った時は見てもらえるといいかなって思います😊✨

そんなわけで今回は新刊のお知らせとコミティアの情報をお伝えしました😊🌈✨当日に向けて今もせっせと準備してますので来られる方どうぞ遊びに来てもろてぜひ生の声をお聞かせくださいね〜〜〜〜!!!!!😄😊❤️✨お待ちしても〜〜〜〜〜すッ!!!!!!!!

それから通販派の方は近々BOOTHの事前予約と販売のお知らせ、日記のサンプルや簡単な目次も載せたりしていくので準備が出来次第またお知らせしまーーーーーす!!!!!どうぞお楽しみに〜〜〜〜〜〜😊❤️🌈✨