新刊の事前予約始まりました〜!!!

新刊の事前予約も始まってま〜す!!!!!サンプルも2話分載せてます〜♡

BOOTH事前予約(新刊単品)→ https://mitty.booth.pm/items/4998623

今回は新刊とミニトートと鏡も作ってみてキャワワな感じになったので会場に持って行くつもりだったんだけど、ツイッターやらpixivで写真をアップしたら「遠くてどうしても行けないけど、どうしても欲しいのでBOOTHでもぜひ出してもらえたら地方としては爆裂に嬉しいです〜!!!」と言ってくれるお声が何件もあってあたいとしても大変ありがたく思ったので急遽boothで出せる用に数作らせていただきました😃😊❤️✨

がッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分が予想しているよりも遥かに購入希望の方が多く(いつもどれくらいの人が買ってくれるのか毎回読めないので在庫は少なめに作ってるんです〜笑😂でも嬉しい誤算ですありがちょ〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!!!!🙏✨)

新刊とミニトートのセットも事前予約を開始してあたいがそうめんをモグモグ食べてる間に爆速で完売してしまったそうで、嬉しさと共に大慌てで急遽母にも手伝ってもらいながらもうちょっと作ることを決め込みました!!!!!!!!😂😂😂✨✨✨

というわけで頑張ってちまちま作り中ですぅ〜〜〜〜✌️😄❤️✨

本もほとんど書き下ろしてるので超読んで欲しいし、ミニトートも一つずつ手書きさせてもらってるんで、欲しいと思ってくれてる人がいるならぜひに〜ッ!!!と思ったしあたいもめちゃんこ嬉ちィので楽しくルンルンで作ってます😊😊😊

現在は在庫なしになってますが作りながらまた追加するかもなのでときどき見てね〜〜〜〜ω❤️✌️😄

新刊セット https://mitty.booth.pm/items/5021190

新刊単品 https://mitty.booth.pm/items/4998623

BOOTHで出してるものは全部コミティア会場にも持って行きますし、当日はお好きなのを選んでもらえるのでそういうのも楽しみながら会いに来てくださった方とおしゃべりしながら気楽に楽しくのんびり過ごしたいと思います〜〜〜😄❤️

気づいたらコミティアももう一週間後くらいになっててヤッッッべ!!!!あれもこれも出来てねェ!!!!って感じでバッッっっタバタしてますんで当日までの準備あたいも頑張ります笑笑笑!!!!!!!!!!生きてるかな笑笑

コミティア情報載せてますんでよかったらどうぞ〜♡https://www.mimichanalwayshungry.com/blog/?p=1683