9/3コミティア情報でーす✌️😄🌈❤️✨

いよいよコミティアだ〜!!!久しぶりの参加であたいもルンルンですわ😄♪

BOOTHでは事前予約の発送もできまして、早速届きましたの嬉しいご連絡をいただけてめちゃくちゃ嬉しいです!もう2日には東京へ行ってしまうので早めの発送をさせてもらいましたが、本の感想もたくさんいただけて本当に嬉しいですしイベントの活力になります〜!!!🙏😂✨イベント楽しんでくださいとの応援の声までたくさんいただけて本当に嬉しいです〜!!!!!ほんまにありがとう〜〜〜!!!!!!❤️✨

さて今回のコミティアは9月3日の開催で、偶然にもあたいの誕生日に開催することを春に知りまして、これはなんとなく参加した方がいいかもしれねェッ!と、何を書くかなんて決まってないままに参加申し込みをしたのであとあとになってやっちまったな〜〜!!!と猛烈に頭を悩ませた時期もありました笑😂😂😂

何を描こう…何を残そう…としばらく考えていましたが、やっぱり34才のお年頃なあたいなので 〝誕生日を迎えるにあたって今自分が思うこと〟に何かヒントがある気がして、そういえば描いておきたい出来事がいくつかあるわとか思ったりして、仕事や婚活や漫画を描いたりバタバタしながらズーーーっと考えていました😊

仕事も頑張って、婚活も頑張って、漫画の連載も頑張って……でも、ずっと今のままの頑張り中の私ではなくなるんですよね。結婚するとなると新しい第二章のみみちゃんが始まるんだなとか、じゃあ仕事も一旦切りをつけようか?とか、漫画も…さてどうするかね…とかさ、婚活頑張ってたりするとさ、そういうことをリアルに考えたりするわけですよ。相手もいないのに爆笑www😄😄😄!!!

そんでふと思ったんですわね、あたいのことだから、新しいことが始まるときっとたくさん不安を見つけては考えすぎて勝手にテンパって死にそうになるんだろうなって笑😄もう想像つくんですよね爆笑

だから、いつか来るであろう未来の第二章を歩んだ時に、へこんだり迷ったり寂しくて泣きそうになった時に、ふと読みたくなるような日記を今残しておこう、そう思いました😊34才のあたいがこれからもずっと大事にしたいと思った感覚を出来るだけ詰め込もう。そんで迷いそうになったらこれを読んで、独身の頃に必死こいて見つけてきた大事なものを思い出せるきっかけを作っておこう。そう思いました😊

その記憶たちはランプみたいな灯りになっているから、人生の道の足元が暗くなった時にきっと道を照らしてくれるだろうなと。自分の中にはこんなに色んな種類の色のランプがあるんだということを忘れないために、今回はトルコランプを表紙にしました😌ほんならタイトルは「みみちゃんの走馬灯」 でええんちゃう笑?と母の提案をそのまま採用した流れになりますw笑😄

すべての方の心の中に温かいランプのような記憶(灯り)がありますので、自分が道に迷いそうになったら、自分の中にある灯りを思い出してもらえたらと思います。そしてその灯りが自分だけでなく、周りの誰かの足元を照らすかもしれない。そんな温かい繋がりを紡ぎながら人は生きていくんだろうなぁと、あたいはそう思います😄❤️

そんな感じの内容と気持ちで作った表紙のランプも綺麗な色に仕上がって感激しております〜〜〜ッッ!!!!!!

さてコミティア当日は新刊をはじめ、手書きのミニトートや鏡なども出しますので、どうぞお手に取って選んでもらえたらと思います〜❤️

新刊のおまけでポストカードは付いてきますよ〜♡

ぽぷちんの手書きミニトートもいっぱい使って欲しい〜♡ ※数に限りがありますのであらかじめ了承ください

場所は東京ビックサイト 東4,5,6のホールで開催されます♡

サークル名 大塚みちこ 、スペース:東5ホールK08b です‼︎

全部で4000を超えるサークル参加ですが、むちゃくちゃありがたいことにあたいは入口専用の目の前におりますのですぐに見つけられます!!!!!運よすぎてありがたいですぅ〜〜〜!!!!🙏✨

当日は目印にこの名札を首にぶッかけてますんで、あれはもしやみみちゃんでは?!!と思ったらお気軽にバンバン声かけてくださーーい✌️😄❤️フルパワーで反応しますのでご安心を〜〜〜〜!!!!!!✨

コミティアそのものは11時から16時までやってますが、午前中にきてもらった方が売り切れなどの心配がないと思います😊

そして前回のブログでもお伝えしておりましたが、コミティアではカタログ購入がチケットの代わりになっておりますのでカタログを見せて入場してくださいね〜♡よろしくお願い致します♡

事前購入と当日購入の2パターンありますのでどうぞ〜✌️http://comitia.co.jp/html/tias.html

前回のブログも同じようなことが書いてますがよかったらどうぞです❤️https://www.mimichanalwayshungry.com/blog/?p=1683

天気はちょっと微妙みたいだけど暑くないならいいや〜と思いながら、せっかくなのでたくさんの方とお会いしてお話しながら貴重な時間を楽しめたらと思ってますのでバンバン声かけてくださいね〜〜〜!!!!!!楽しみましょ〜〜〜〜〜!!!!!遊びにきてくれる予定のみなさんどうぞよろしくお願いしま〜〜〜〜〜す!!!!!!!!✌️✌️✌️😄❤️😄❤️😄❤️✨✨✨

BOOTH→https://mitty.booth.pm/

※現在はミニトートのセット売りは完売してますが、コミティア後の状況次第でもしかしたら在庫が追加できるかもしれませんのでコミティア後にまた覗きにきてくださーい😊単品はいつでも出てますのでどうぞ〜❤️