戻ってきてくれたの良すぎる(9/3コミティアレポ🌈✨)

遅くなりましたが9/3のコミティアに来てくれたみんなありがとうございました〜✨もうみんなの行動力が凄すぎて全員結婚してくれと思いました。

偶然通りかかった方が主任がゆくの読者の方でびっくりでした笑!せっぷく丸もほっこりしてていつも楽しみにしてます〜!と話てくれてあたいはむちゃくちゃ嬉しかったです。せっぷく丸の読者さんに会うのは激レアなので「ほんまに読んでくれてる人いたんや…」と幻を見ているようで嬉しくなっちゃったぜ。そんで後からじわって戻って来てくれたのも超よかったし、不動くんとか難波旅買ってってくれてめちゃ嬉しかった…最終回の前に読者の方に会えて嬉しかったよ 💧✨

ンもうみんな行動力がえげつない〜〜〜〜っっ!!!!!!!!!!尊敬しますわ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

ド地元でビビり倒したよ笑笑!!!!!!!一緒に来た????!!!!てかこの後一緒に帰る???!!!ってくらいの距離感wwww😂😂😂!!!!!!!すまねぇナァ!!!!!東京まで来てもろて〜〜〜〜!!!!!平和堂に集合して新刊渡せたじゃんねーーー!!!!!!!!って喋ってました笑😄ほんとにきてくれてありがとう〜〜〜!!!!!!!!

絵は描くスペースがとりにくかったんで描いて持って行ったけど、買ってくれた人にはもれなくご本人のお名前を聞いて裏に書いてあげればよかったァ〜〜〜〜!!!!!!って超後半に気づいてグハァ…ッ(爆死)!!!!!!!ってなったわぁ😂😂😂今度また何か作った時はそのようにしたいと思います…!!!!!!!てかトートバッグ持って来てもらえたら全然描くんでまたイベントやる時あったら持って来てね笑❤️

今回は偶然通りかかってくれた人やまっすぐ向かってきてくれた人、ダッシュで走ってきてくれた人や差し入れを持ってきてくれた人、小学生の息子さんと一緒に来てくれたり、誕生日だからとプレゼントまで持って来てくれる人などなど、本当に書ききれないのですがたくさんの人に立ち寄ってもらえて爆裂に嬉しかったです〜〜〜!!!!!近所のサークルさんともたくさんお話しできて光栄でした〜!!!みんなの行動力が素晴らしくて元気をもらえて本当にありがたかったです。コミティアいいよね…生のやりとりが本当に嬉しいです。会いに来てくれた皆さんのおかげで参加してよかったなぁ〜〜とすごく思いました〜〜〜💧✨本当にありがとう〜〜〜!!!!!!

BOOTHでも本販売してます〜〜〜❤️手作り感満載でお届けしてますのでお気軽にどうぞ〜💐❤️✨https://mitty.booth.pm/items/5021127

あと新刊のみみちゃんの走馬灯が電子書籍になりましたので見やすい方で読んでくださーい❤️https://bookwalker.jp/deffd11903-5dbd-468d-bfcc-0f799233a9db/

いつも応援本当にありがとうございます〜😊ちまちまですが自分のペースで日記など書いていきますので、これからも応援よろしくお願い致しますぅ〜〜〜〜❤️❤️❤️