天才が増えていく笑😄😄😄✨

宿題わからんからやりたくないっていう子の気持ち、めちゃんこわかるよ…あたいも勉強できひん子だったからね笑!!!😄👍✨授業をよくわかってないままに宿題出されるからもう〜〜〜絶望が凄いんよね笑😂😂😂わかるでぇ〜〜!!!

と思いながらとにかく一緒にじっくりやってあげるとやっとわかったりしてホッとしたりして、宿題が終わったという開放感だけじゃなく、わからんかったけどやっとわかった!!!っていうのが安心になって自信になって元気になるから〝わかる〟ってやっぱり嬉しいね😊✨凄いやん!!!天才やないか!!!って鼓舞してたらどんどん表情が変わっていくし、他の子にも同じ言い方で助けてあげてて最高やなぁ〜〜〜〜と思ってあたいは見てたよ😄✨手応えを感じる瞬間であります😊😄✨