お見合いは特に割り勘派のあたいです😊

いつもこれが難しくてハァ〜〜〜〜ってなっちまうんだけど、お見合いは特にお互いが都合つけて会いに来たんだから割り勘でいいと超思ってる。なので、以上の理由により「割り勘で♡」って言ってるけど、それでも「いや僕が!」と言わはるならばお言葉に甘える場合もあるね☺️もしもう一回会おうと思ってたら「いやほんまですかすみません〜!じゃあ次は私が出しますね〜!ごちそうさまですぅ〜」っていうて次に繋げることもあるしね😊

決して男性の顔を潰したいわけじゃないしむしろ立てたい方ではあるんだけど、お見合いの段階ではこれでいいんじゃないかね〜とあたいは思ってる😊

奢ってもらってラッキー♪と思うタイプじゃないし、出してもらったらなんか申し訳なくなっちゃうから割り勘で!って言ってしまう所もあるかもしれんけど、ただ男性側から見たら男を立てない女だなとか、奢りがいのない子だなとかメンドくせ〜なとか思われてるかもしれんな〜〜笑😂!とも思うから、奢ってもらっても割り勘で押してもどっちみち自己嫌悪になるからもう知らん!!!なりゆき!!!って思ってる笑😂😂😂なんならもうあたいが全部払いますわ笑!!!!!状況によってはそれもあり笑!!!!😄👍✨

男とか女とか言うなってどっかで言ってるらしいけど、全然言ってるじゃんって超思うよね〜笑😄言うなじゃないのよ。言うのよ。ちゃんと違う生き物なんだから😊お互いのらしさがあるんだから尊重するべき所はした方がいいのよ。お互いにない所をちゃんと補い合って生きてるんだから、素直なそのバランスでいいとあたいは超思うよ😊

だったら男に出してもらった方がいいだって??そうだね〜。出してもらったとしても、それを当然とは思わないので、どうもありがとう…♡って素直に感謝して受け止められる私を育んでいきたいと思います♡💪😂✨