ギャルドッスンの作り方🌺✨

今度職場でメンコ大会をするんだけど、女子の参加がやっぱり少なくて、でも興味ある子はいて大会出ようか迷ってる〜みたいな感じだったから、「あたい今度ギャルのドッスンメンコ作るけどお揃いにする?笑」って言ったら「ギャルドッスンほしいwww!!!それでメンコ大会出るわ笑!!!😄👍✨」ってなったんでギャルドッスンで大会出てくれそうです笑✌️😄✨

つーわけでギャルドッスンメンコの作り方でーす!!!作ってみたい人よかったらどうぞ笑笑✌️😄❤️✨

まず動物柄の折り紙と白い紙を用意しまーーーす

ギャルといえばヒョウ柄!!!!もうこの時点ですッッッごいワクワクするwww笑!!!!!!

メンコが折り紙の4分の1なので4つに切りまーーーーす

ほんでメンコ作りまーーーす♡これでメンコは完成です♡

あとはギャルドッスンを描いていくよぉ〜〜〜〜〜〜✌️😄!!!!!!!!

はい完成〜〜〜〜〜〜!!!!!やったァ〜〜〜〜〜〜❤️❤️❤️🌈🌈🌈✨✨✨

ギャルドッスン超可愛いじゃん笑…商品化してこwww笑笑 超推すよギャルドッスン

裏も色塗って可愛くしちゃうぜぇ〜〜〜〜✌️😄❤️🌈✨上がるなァ〜〜〜〜〜〜笑!!!!!!!!

こんな感じでイケました〜〜〜✨✨✨

これからメンコバトルしてガンガン強くしていきま〜〜〜す!!!💪😄✨

メンコはこうやってアレンジして作れるし、自分で絵を描いてオリジナルのメンコが出来るんやで〜♡世界に一個やで〜♡って言いながら子ども達と一緒に遊ぶと、同じようにアレンジし出すし絵も集中してガンガン描くしみんなの表情もキラッキラしていくので、創作性と絵から個性の良さがわかる豊かな子になっていきます😊✨可能性が広がっていくおもしろさと、メンコバトルのおもしろさに深みが増すので遊びはほんまに凄いなぁ✨と思います😄✨ギャルドッスン育てるぞ〜〜〜〜!!!!💪😄❤️🌈✨