甥ちゃんが遊びにきた2😄

もしもしやろーぜって言ってきてくれたの地味にクソ嬉しかったです😊

今回は京都動物園に行ったんだけど動物には全然興味なかったショーちゃん笑😄前遊びにきたときは京都の鉄道博物館に行ったみたいだけどその時はもうテンション爆上がりで楽しんでたみたい😄

鉄道博物館では1000円もするハズレなしのくじ(かまいたちの如く吹き荒れるケースに手を突っ込むやつ)をばあちゃんじーちゃんにやらせてもらったけどかまいたちが怖過ぎてギャン泣き😆お父さんが代わりに手を突っ込んで、超良い感じの大きさでモッチモチのDr.イエローのクッションが当たって抱き締めながらニッコリ帰ってきたのが爆裂に可愛かった😄でも今回の京都の動物園はスンって感じで、遊具や汽車に乗って楽しんでましたわ😄笑あたいは楽しかったけどね笑😄

エサ食べてるキリンをずっと見てた笑😄癒されるね

悟りを開いてるミーヤキャットをずっと見てた😄

前に行くとポーズを取ってくれるミチコ。シンパシー感じる😄

すべてのやる気をなくした時のあたいみたいで笑った

寝方おもろ