みんな生きてるかァ〜〜!!!!あたいは生きてるぞ〜〜!!!!

みんな生きてるかァ〜〜〜〜〜!!!!!!!あたいは生きてるぞォ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!みんながんばれよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!大事にしたいこと我慢すんなよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!同じことを大事に思ってる人は絶対いるからなァ〜〜〜〜!!!!!武士のようにそのまま粋に生きろ〜〜〜〜!!!!!!手応えは真実だから大事にしてなァ〜〜〜〜〜!!!!!!!

そんな背中や魂を子ども達は見てくれてるしちゃんと伝わっています😊そんなぬくもりに触れたことのある子は、そんなぬくもりのある人になっていきます😊大事なことを持って生きてる人のほうが多いから、どうかそのままでいて下さい😊私もこのままでいますし、やれることどんどんやって、子ども達や頑張ってる人たちと文化祭みたいに心が躍り、部活みたいにあったかい熱を持ってガンガン生きていきます✌️😄🌷✨