なんば旅🐯❤️近況ブログ🩷

なんば旅を読んでくれたみなさんどうもありがちょ〜〜〜!!!!!この情報量の多い中ちっこい私を見つけてもろてほんまにありがたく思っています〜🥲✨

なんば旅❤️🐯👉 https://twitter.com/mt_mitty/status/1734911302240518199

一週間くらい前になんば旅を再アップしたところ物凄くたくさんの方が見に来られて、元々6話分流して読んでもらおうと思っていたんだけども、1話上げた時点で本を買ってくれる人が殺到したのがほんまにびっくりで胸熱でした。それと同時に世の中にはあったかい人がたくさんいるんだなぁと改めて実感して、心から嬉しくそして安心しました😊🥲

なんば旅ではばあちゃんとあっちこっち行って超楽しかったな〜って今でも記憶は鮮明ですし、私にとってもほんまにありがたくて楽しい旅でした。

というのも、当時の私は愛犬が老衰でしんでしもて、寂しい気持ちが拭い切れてない時でしょんぼりメンタル状態でした😂この時も夜行バスで東京へ出掛けて、帰りの夜行で窓の外をボーっと見てたら鼻がツンとなって、号泣選手権があったら一発で優勝できるな…と思っていたところに、杖をついたばあちゃんが乗り込んできました。そこからはあの日記のとおりです😊

あの旅のおかげで、しばらく描けてなかった漫画を描こうと思えて回復したし、なによりこの旅を日記に残してばあちゃんにあげたら絶対喜ぶやん😊と思ったし、残しておけば、何度でも旅ができると思いました😊

頑張って生きていればこそ、人生いろんなことがあるから、遊びも人との関わりも尊く、枯渇しているからこそあたたかいものがじんわりと沁み入るような気が致します😊いつ、だれが、何で元気がないのかなんてわからないけど、困ってそうな人がいたら気軽に「だいじょうぶ?」って声をかけていきたいなと思う😊どうにも出来なくてもいい。一緒に考えたり、一緒になんとかしようとしてくれる人がいたっていうだけでもう嬉しいし少し安心するから、とにかく独りにしないことを大事にしていきたいなあと私は思いもす😊

そしてなんば旅の本ですが、おかげさまで再版かけることになりました!冬コミとかぶってしもて印刷所が超繁忙期だったので最短で1月10日頃の発送になりますが、お正月のドタバタも過ぎた頃にお届けするので逆にゆっくり楽しんでもらえるかな〜と思います〜🐯❤️ただいま予約受付中です❤️👉 https://mitty.booth.pm/items/4328641

お届けは1月10日ごろの予定になってま〜す✌️🐯❤️✨

それからばーちゃんの息子さんのラーメンむちゃくちゃ美味しいのでラーメン情報も上げておきます✌️😄🍥✨

お店は品川の新馬場駅のそばにある味丸というお店です🍜🍥✨

美味しいので地元の常連さんもたくさん来てて並んでることも結構多いですが、また食べたいと思える美味しさがあるので人気なのもすごくわかります😋✨お店もアットホームで懐かしい空間なので落ち着きますよ〜☺️✨新馬場駅のすぐ近くにある品川神社も素敵なのでおすすめですゥ〜⛩️✨

味丸 https://maps.app.goo.gl/6FYkqsi3KokDK5oF6

こんな感じのあほな子ですが、日々感じたことやら日記や漫画を描いたりして生きてますので、よかったらこれからも応援していただけますと幸いです〜🐯🌷✨very thank youuuu~~~~~!!!!❤️✨