ラナちゃんの憧れ😊✨

年上に憧れる時期を生きていたラナちゃんは私の持ち物すべてに興味を持ってたんだけど、お母さんも「絶対マジックテープの方が走りやすいよ」って一緒に説得したけどラナちゃんの憧れが強くて「(やっぱりバリバリの方がいいって後で言うやろうな…)」と思いながら靴屋さんで紐靴を買ったらしい😄案の定やっぱり遊びにくいというのは重大な死活問題だと自分で気づいて「やっぱりバリバリの靴に戻したわ笑😄✨!!!!」って言って戻してたのがめちゃくちゃ良かった笑😄

お母さんは「こうなるだろうなとは思ってました😂でも「ほらね?だから言ったじゃん😊」っていうのを、本人が体験して納得しないと意味がないから、その経験として靴代払いました(爆笑)😂」って言ってたのがほんまにそうで、ラナちゃんにとっても「マジックテープって考え尽くされた靴なんだ!!!!!!」ってなってたので、気づくって本当に大事だなと思えたエピでした😄親御さんの心意気もとても素敵で色んな話ができたのもすごく楽しかったです😊