どっちでもいいしッッ!!!!!!

こういうタイプの子は強がったりなんかちょっと恥ずかしかったりして素直になれないこともあるけど全部バレバレなのでまぁまぁ😄と言いながら手当てをしてあげると、じっと黙って絆創膏貼ってもろたんがうれしくて、ホッコリして、小さい声で「ありがとう」って言葉がでるのがめちゃんこかわいいです😇スーー

手当ては心にも本当によく効くもので、ちいさな傷でもその日の気分やタイミングの悪さで精神的にダメージが大きいこともありますが、痛かった所を手を当てて撫でてあげたり、様子を見てあたたかい処置をしてもらうだけでも「もう大丈夫!」と元気に駆け出したり、貼ってもろた絆創膏がなんだか嬉しかったりして、心も回復することがあります😊

ささやかですが、そういう場面のほっこりこそ大事にして過ごしていきたいなぁと思います😊🌷