みんなで羽子板作ろ〜✌️😄✨

子ども達が今ものすごーくモリモリのッびのび絵を描いてくれるようになってて爆裂最強状態なので羽子板に絵を描いたら絶対最高になるし、そのまま羽子板で遊んだら爆裂に楽しいやん!!!!!!と思ったんで、来年一月初日はお正月遊びにみんなで羽子板に寄せ絵をして楽しもうと思う✌️😄✨

ネットで探したけど結局メルカリで無地の羽子板を購入😋遊ぶ予定なので35センチのちゃんとした大きさにした😊

マジックやポスカで絵を描いてもらう予定だけど、木に直接書くと滲むので、アクリル絵の具を塗ってから試し書きをした😊滲みもなくハッキリ可愛くなるのでやっぱり何か塗った方がいいね◎

実際の羽子板は表だけに絵があるんだけど、きっと描きたがる子が多いと見込んで裏表に絵を描いてもらおうと両面にアクリルを塗ってみんなの寄せ絵で派手派手羽子板になればいいと思う笑✌️😄✨どこかに年号も書いてもらってクラブの遊びアイテムに追加したら愛着も湧くし大事にしてくれるだろう😊✨みんなドッジもメンコも死ぬほど強いからきっと羽子板も白熱バトルができるくらい上達して行く予感しかしない笑😄✨

楽しみやなァ〜〜〜!!!!!!めっちゃワクワクする😋😆😄✨✨✨