しあわせ昇り龍🐉✨

作りました〜!!!!しあわせ昇り龍✨

2024年が始まり、今年は辰年ということなので、昇り龍にあやかって今年も子供達を楽しく逞しく応援しようと思います😊✨壁面として飾ってから欲しい子にもらっていってもらおうと思います♪

最初に折り紙をたくさん折って作りまして(これだけでもめちゃんこキャワいいのですが笑😄)

このままではすぐにクチャっとなって壊れてしまうのでラミネートで保護して切ります✂︎♪

このまま渡すのも可愛いかなと思ったんだけど、大きいカレンダーの裏紙が出てきて、なんかグワァ〜〜〜っと大胆にデカい龍を描きたい気分になったのでアクリル絵の具でグワァ〜〜〜!!!!っと描いて、

こうやって背鰭の代わりにミニ龍を重ねて貼ったら可愛いなと♪ぽぽぽ♪

ね!背中に乗ってるみたいで可愛いよね笑😄❤️

2024年辰年 しあわせ昇り龍 上達ちゃんの完成です🐉💕✨

上達ちゃんにあやかりたい子にもらってもらおうと思うよ〜♪😄✨今年もたくさんのことが上達できますように🐉❤️✨