俺フライパンほしいねん

ゲームかお菓子買ってって言うんかなと思ってたら、たまご焼き作る四角いフライパンがほしいって言い出したからめっちゃ興味深かったし最高やなと思って一緒に買いに行ったんです〜😄って話してくれたお母さんもほんとに最高だった😊めちゃくちゃ和むしほっこりが溢れてて安心してるあたいがいます🥹

年賀状の話とかたまご焼きの話とか、ハヤタくんのご近所のおばちゃんとの交流話をきいてるとじんわりあったかい気持ちになるし、ありがたいことやなぁと思います。お互いに助け合っていきたいし、親御さんも地域の方との関わりを大切にされているので、子ども自身も感じることや考えることもとても多いように思います😊見えていないだけで、こういうあったかい関わりは色んなところであるんだなあとあたいは思います😊

年賀状を送りたいハヤタくんの日記https://www.mimichanalwayshungry.com/blog/?p=997