封筒のうら BOOTH日記❤️

そんなわけで封筒の裏に何かするようになりました😊ちょこっと何かあるってキャワイイなって思って😊好きな作業です😊

良〜〜〜〜!!!!!!!

最初は手書きで封筒の裏に絵を描いてたんですけど、描く量が多くて手が回らなくなってしまったので、手作りハンコを押すようになりました😄❤️✨セリアのゴム板がほんまに最高でめちゃくちゃ楽しかったし使いたくなったのでハンコにさせてもろてます😊❤️

自家通販ええわぁ〜〜〜

これまではイベント会場でしか販売できなかったのですが、遠方の方やイベントに来れない人の方が多い現状を思ってBOOTHを開設しました😊イベントならではの良さもあるし、ブースならではの良さもあるので、どちらもやれば最高だなと思ってやってますが、BOOTHにおいてもやっぱり購入してくれた人の存在を感じるのが嬉しいし、注文の通知が来たりハンコ押したり梱包したりは手応えを感じる瞬間でもありますのでとても好きな作業です😊

そんな感じであたいのBOOTHは開設してますのでいつでもお待ちしてま〜〜〜す✌️😄🌈❤️✨

https://mitty.booth.pm/