あァ〜〜〜”!!!!あたいの人生が変わってしまうゥ〜〜!!!!

あァ〜〜〜!!!!!あたいの人生が変わるほど忙しくなっているゥ〜〜〜〜〜!!!!!笑笑笑😂😂😂✨

みんないつもあたいのあほな日記やブログを読んでくれてほんまにありがちょね♡実は今めちゃんこ頑張っていることがありまして、リアルに全力投球しながらその日記をひたすら綴る毎日を送っております!!!!ぶっちゃけSNSやっている暇がない笑!でもそれが本来!!!😄😄😄

そう、どんな人も、リアルな日常を全力で生きるから日記が書ける。メインはリアルで日記はおまけみたいなものですね😊(あたいの持論)まずは現実をしっかり全うしよう。話はそれからだね😊

あたいは元々一つのことしかできないタイプなので、一つに集中するとしばらくそこから目を離すことができまてん🥹だけどあまりにも更新ができない(描いてるものがあるから他のものを描く余裕がない)ので「最近忙し過ぎて何もアップ出来てないんだよねぇ🥹」とUちゃんに話したら、「そんなんせんでいい!そんなことよりそっちの方を頑張れ!」と応援してもらったりして、そうだよなぁって思えたりもしました。そんで今まさに人生が変わるほど忙しい事態になってきているので、楽しくじっくり精一杯自分に尽力していこうと思います😊何をしているのかはすまねェがまだ言えんのですが、この日々の日記をひたすら書き綴ってまして、これをいつか本にしたいとも思っています😊いつか楽しく読んでもらえたら嬉しい。

そんなわけで執筆を最優先にしないと色々間に合わないので、SNSはやれる時にやるって感じになるし過去日記やリツイートが多めになるかもやけど楽しい日記いっぱいあるのでジャンジャン読んでほちぃ〜〜〜〜😄❤️ついでに、みみちゃんは今リアルを頑張ってんだな〜と思ってもらえたら爆裂に嬉しィ🙏😂✨いつかは執筆が終わると思いますが、その頃にはもう今の私はいないでしょう(めっちゃ良い意味で😄)

わァ〜〜〜〜〜どうなるんだろうなあたい〜〜〜!!!!!!自分のことなのに何もわからない〜〜〜😂😂😂!!!!!!楽しみだな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!引き続き頑張って生きましょう💪😊🌷✨