結婚しましたありがとう🌷✨

日頃より、あたいのあほな日記や漫画などを応援くださり本当にありがとうございます🥹✨わたくしごとで恐縮ですが、大変ありがたいことに素敵なご縁にめぐまれまして、この度結婚しましたことをご報告させていただきます🌷✨

ここ数ヶ月間くらいSNSからちょいと離れておりましたが、このご縁に全集中したかったのですンンンごくゆるい更新になっておりました。今もクッソ忙しくてハチャメチャMAXなのですが、新鮮で楽しくこれまた爆裂に充実しておりますので、落ち着いたらまた今がんばってることとかこれまでのこととか日記に残していけたらと思っております😊🌷✨

これまで頑張ってきた婚活のおかげでフッ軽になれたこともたくさんあったし、いろんな場面で培ってきた力の効果を発揮してくれて、そういう意味で、今まで頑張って向き合ってきて本当によかった!よく頑張ったあたい!ン″ッ!と心から思いますが、何よりも、出会ってくれたご縁に大感謝でございます。大切に想ってくださる光のシャワーが目にも体にもしみる日々のおかげで、長年のし掛かっていた孤独の負が浄化されていくような心持ちでございます😌✨

これからみみちゃん第二章が始まりますのでその準備期間として引っ越しだの名義変更だの役所を元気ルンルンで走りまわっておりますので落ち着くまでもうちょっと待ってもらえたらと思います笑✌️😄

そんな感じであたいは元気に魂燃やして生きておりましたが、日記の更新が少なくなってからメッセージやファンレターをもらうことがやたら多くなりまして、どうやらみみちゃん病んでるのでは?!🥺と心配してのお心遣いを多くお見受けしたので、そのこともあり今回のことをブログに書いた次第であります笑✋😄😂✨けど実際、今休憩してるけどほんとにまた描けるのかな…と不安に思うこともままありましたので、あたたかいメッセージやお手紙は本当に嬉しかったです🥹✨ありがちょね〜🥹✨

いまだに新鮮すぎる日々に戸惑いを隠しきれておらず、あぁ……恋愛とかしたことないヤツがときめくとこうなるのか…wwwと、毎日草ばっか生えて、ときどき雨も降って、光のシャワーを浴びて、なんかすンごい草原になって、気づいたらお花畑🌷🌷🌷になってて、すンごいあったかい風に背中を押され、台風までフッ飛ばし、気づいたら素晴らしい景色のところまで来ておりました。裸足で走りまわると草の感触が気持ち良いですね😊✨そうやってぬぎちらかした私の靴をそっと揃えておいてくれるような大地のようにやさしい人です笑😂そら花も咲くわ笑!🌷😂

そんな感じで楽しく忙しくさせていただいておりますので、新しい生活に慣れてきた頃にまたあたらしい日記を書いていけたらと思います😄🌷✨これからもどうぞ大塚みちこをよろしくお願い致します〜❤️🌈✨very thank youuu~~~~~!!!!!!!!!