旅行帰りのサービスエリア

あたい実はサービスエリア大好きBBAでしてな!!!!!目的地に着くまでの最高のエンタメやと思ってるからトイレ休憩だいすき。ときめくもの探すの大好き。買い食い大好き。行ったことないとこに旅行行くってなったらもう最高。サービスエリア止まりまくろうな!!!!!って言ってはしゃいでるいつも。おもんなかったらさっさと行っちゃうけど笑笑

そんな旅行の間のエンタメであるサービスエリアで今回めっちゃ粋メンなパパンに助けてもろたわ〜〜😂😂😂✨粋な人に会うとほんまじんわりくるものがあるよね…今回の旅行で一番最高だった瞬間やったわ😂✨旅すがらの出会いってほんまに楽しいなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って思った😄😄😄おなかがすいたのでマクドのうまうまソフトとアップルパイを買って車で貪り食って帰りました。車がアップルパイのカスだらけになってお母さんにむちんこちんに怒られました。たのしかったです。