可能性が広がりそうな言葉がいいね😊

あたいは自分の可能性を広げてくれそうな言葉を信じたいなと思ってます😊🌈✨

近年いろんな言葉が増えたよね。

そのおかげで生きやすくなった人もいるかもしれないし、かえってやりにくくなった人もいるかもしれないね😌

人間は思い込み8割、経験2割ってどっかできいたことがあるんだけど、だとすればさ、

良い経験をすれば良い思い込み(信用)で前にガンガン進めるならほんと最高じゃねーかって思うよね😊

経験は体感なのでそう簡単には揺るがないものだけど、

言葉っていうのは案外簡単に縛られてしまうのが人間の賢過ぎる性だなあと思う😂

呪いと取るか、おまじないと取るか、それはその時の自分のレベルと体調にもよるしね。

身動きが取れなくなるような言葉は成長の足を止めてしまうから、それはとてももったいないから、

そっと手をひいてくれるような

前向きで心が元気になるような、

力強い言葉をたくさん聞けば、見れば、触れれば、それだけで

心がすんごい軽くなってやる気も出るもんね😊動きやすい方が正解なんだよきっと。服とおんなじ😊

それくらい言葉ってスゴイ力を持ってるから、私は本当に欲しい言葉だけを聞くようにしてるし、

自分の可能性を広げてくれそうな言葉をあたいは信じてるyo😊