乗りたい波に乗るのさ🏄🌈✨

ある人は「これはチャンスだ!」と言うし、ある人は「めちゃくちゃイイと思う!」と背中を押してくれるけれど、なぜだか「そうだね!!!」って乗っかれないときがある。

言葉では表現できないけれど自分だけが感じてる〝なんかわからんけどこれじゃない感〟は本当に自分にしかわからないけど、さんざん悩んで悩んで悩み倒したら、自分が乗りたいと思う波に乗ればいいのよ🏄✨

波にも好みがあるのよね😊ちょっと乗ってみるか♪と挑む波もあれば、もうちょっと様子を見ようって思う波もあるし、ハードルを上げてえげつない波に乗りたくなる時もあるから、その波の価値と意味は自分で決めてる所があったりするし、自分で乗るんだから自分で決めて自分のタイミングでガンガン行けばいいのよ😊✨

乗りたい波にだけでも、乗り続けていれば自ずと何かが変わっていくから、自分のタイミングと乗り方で、この人生の大海原をマイサーフボードで、何回もひっくり返りながら(笑)なんとか乗りこなして行きたいとあたいは思うよ😊