ベリーサンキュー!!!!!

昨年の6月に初めて自費出版(自分で本を作る)をやってみました😊自分の日記を本という形にして手元に置いておきたいという願いをついに形に出来たときはとても嬉しくて感慨深くてめっちゃジーーーン…ってなりました😄そしてコミティア(自費出版の即売会イベント)に出来たての本を持って初めて参加しました😊もう嬉しさと緊張とワクワクで心臓がバキバキしていましたが、日頃から日記を読んで下さっていた沢山の方が会場まで本を買いに来てくれて、わざわざ来てくれてる感がほんまに爆裂に嬉し過ぎてしぬほどぶっ飛んでました。SNSで発信することで私を知って下さった方がほとんどですが、ほとんどの方に私はお会いしたことがありませんので、応援してくれている方に直接お会い出来て本当に嬉しかったです😊

「いつも応援してます!」とか「大好きです!」とか「本を買いに来ました😊」「全部ください」←(これはほんとにパワーワードすぎて世界一嬉しい言葉ランキング1位ですわ笑😂✨わたしもガンガン言って行きたいと思う😄)とか、そういう思いってほんまに尊いことやな~~~って思ってジーーーンってなったし、私も気持ちを直接伝えられるし、いろんな雑談しながら一緒にこの世を生きてる仲間だなあと語り合いながら温かい言葉のやりとりができるのが嬉しくてじんわり温かくなっていつまでも胸に残っています😊人に会える喜びはそこにあるなあと思いますね😊

しかしながら遠方の方はイベントに来れないし、むしろ遠方の方の方が多いのよなぁ〜…とも思うし、やっぱり自分で作ったものは出来るだけ自分の手で購入してくれた人に渡したいという思いもあって、BOOTHの自家通販で本を販売することにしました😊自家通販なら、おまけやメッセージカードも入れられるし、封筒の裏にもちょこっと何か描けたりするし、注文の通知や梱包などなど、ひとつひとつの行程もとても嬉しく感じてほっこりしながら発送の準備をしています😊

それもこれも、この先に人がいるんだと思えることが私はとても嬉しいのです😊❤️

あれから1年経ちましたが、日頃よりこうして日記を読んでくれたり、本を買ってくれてほんまにごっつありがとう😊❤️おかげさまでまた次の本も作ることができますのでこれからもまた読んだってくださいね〜✌️😄❤️✨いつでも遊びにきてくださーい😄🌈❤️✨

BOOTH❤️https://mitty.booth.pm/