封筒のうら

そんなわけで封筒の裏側に何か描いたり押したりするようになりました😄❤️

以前職場でね、主任宛に伝達しようと思って付箋に用件書いて「よろしくお願いします🐰」ってうさちょん描いてロッカーに貼って帰ったら、翌日自分のロッカーに「ありがとう!わかりました🐱」ってネコちゃんの絵付きで返事がかえってきててあたいはキュ—-ン💘ってなって爆裂にほっこりしました😂❤️そのネコちゃんがむちゃくちゃ可愛くてホエエエエエってなっちゃって、ちいさなメモでもなんかこういうちいさなやりとりってすンげぇほっこりするし絵の返事も可愛過ぎてなんか嬉しかったんですわ😊❤️主任のメモは今もなんとなく持ってます笑笑😄❤️

ちょこっとした絵や言葉があるとほっこりするよね😊嬉しかったから人にもしてあげようって思うのよね😊そういうちいさなほっこりが実はとても大きかったりするから何か出来たらうれしいなあ〜って思いながらいつも準備をしています😊❤️