日暮里にあるダージリンに行ってきたお🐘✨

ナン大好きすぎてナン屋さん巡りをしとるんだが、日暮里駅のすぐ近くにあるダージリンが気になってたから友達と行ってきたよ😋❤️空間が最高にインド異空間すぎてとても最高だった😄✨お前らどうせこんなん好きなんやろ選手権ではほんまに優勝やと思う!!!!!ナン&インドな空間大好きな人は是非行ってみてほしい!!!!!!!✨✨✨ずっっっっっっっっっっっっっっっっっっと可愛かったでッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

玄関がすでに可愛すぎるんだけど中入ったら階段あって、そこも布だらけでギラギラですでに最高だった😄👍!!!!!

写真には収まり切らんくらいのごちゃごちゃインド!!!!!!!!行ったらもっとすごいよ!!!!!!!!!!!!

テーブルも椅子もメニューも何もかもゴチャゴチャゴージャスでやばかったし、ラッシーがクソでかかった笑

サービスで薄っぺらいせんべいみたいなの出してくれたんだけどむっちゃ辛かった😄笑

あたいは窓際のテーブル座らせてもろたけど、奥も凄くいい!!!!!!!!トイレも凄くいいから行ってみて!!!!!!✨✨✨

ナンはほんのり甘めで私好みだった!!!!!!!!モチモチしてて美味しかった😋😋😋✨カレーも美味しい!!!!

紅茶の入れ物全部可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!でもめっちゃ重い笑!!!!!!でも可愛いが勝つ笑笑笑!!!!!!!!異国な入れ物で淹れる紅茶はめっちゃ美味しく感じるゥ〜〜〜〜〜ッッッ!!!!!!!!✨✨✨

異空間すぎてほんまに凄いんだけどちと値段が高いんだな笑😄😂カレーとナンがセットじゃなくて単品になってて各1500円みたいな感じで思わず三度見した記憶がある笑笑😂でもナンが大きいから二人でシェアしたらいいって言ってくれた。飲み物も600〜800円くらいだった気がするけど量が多いのよ笑😂✨1000mlくらい飲んだんじゃないかと思った笑😆👍そんな感じで値段は結構するけど味は普通に美味しいし異空間に興奮するし、ナン食べてラッシー飲んで紅茶もサービスしてくれたし、辛いせんべいも出してくれたし何よりこの空間代と思えば一度は行ってみてもおもしろいと思うよ❤️😄👍✨高いけどあたいは割と好きなのでまだ行ったことない友達とか家族を連れて行きたいなーと思ったyo😄❤️✨

https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB903/100000123699/