悩むひとは気づくひと

私ほんといっつも悩んでばっかだ〜😭ってげんなりすることあるよね。でも、悩むことそのものがじつはめちゃくちゃ凄いことなので自信を持ってほしい😊悩むのはその事について一生懸命だからこそ悩んでいるし、悩むのは関心の高さが比例しているし、それゆえに不安も集めてしまうけど、立ち向かう術を求めているから、バチバチに伸びしろがある証拠なので、そんな人はとても貴重で尊い才能の持ち主だと私は思います😊そしてたくさん悩んできたからこそ、最後には必ず自分なりの答えを見つけてしっかり動けてます。動けるから、どこまでも成長できます。だから今の自分がいるんです😊ほんまに凄いことやと思うよ😊よくやってきたなって思う😊

グッと悩んだその瞬間、あ″ぁ″〜〜〜ってまた頭を抱えたとしても、悩むひとは動けるひとだということを思い出して、ここまで気づいて行動してきたからこそわかったことなんだ、だから悩んでるんだ、悩んでる俺、私、結構頑張ってるんちゃう?って思ってもろてかまわんのよ😊そいでちょいとひと呼吸おいてみて、さあどうしようかって作戦を練って行きましょう😊どっかの武将みたいに😄✨図太くドンと構えて行きましょう😊✨