斬髪✂️new mimichan!!!

億年ぶりに鎖骨くらいまで斬髪したyo!!

実は先月一回切りに行ったんだけど勇気が出ず5センチくらいしか切ってもらってなくて、でもめっちゃ可愛く切ってくれたから一ヶ月過ごしてたんだ。でもなんかやっぱ気分変えたいな〜って思ってしゃらくせえからバッサリこなれ感キメ込んでやろうと心に決めて美容院行ったのに「とりあえずここまで切ってもろて…いいですか…そんでまだ行けるって思ったら…行ってください」ってじわじわじわじわ…笑😂😂😂ほんま優柔不断😂😂😂ビビりだからな笑

そんなこんなで良い感じのミディアムにしてもろて良い感じになりもした😊❤️6年生の女の子が気づいてくれて「髪切ってるぅ—キャワイイーーーー!!!😄✨」って言ってくれたのが嬉ピコ丸でした笑😄✨新しい気分でやってこー!!!って思ってる😊❤️✨

あたいはキャラ的に元気で声がデカいしワイルド(ガサツで適当)っぽさがあるので高校からずっと髪短めで過ごしてたんですわ😊でも24才くらいの時に、兄に「髪質良いんやから伸ばせば?」と何気なく言われたのと婚活もちょうど意識しだしていたのでボーイッシュ系から女子を意識して伸ばし出してロングを楽しんでいたんですわ😄性格が強めなのでせめて髪の長さで女の子っぽさ出していかないとと思ったんですわね笑😂でもそのおかげでか身振りや動作や服のチョイスやアイテムも女の子っぽくなって自分としては良かったな〜!!!ってとても思う😊やっぱ女子に生まれたので女子を満喫したいと思えるようになったのはほんまによかったです。そんなこんなでロングもかれこれ6,7年くらいやってきたので、気に入らんかったらまた伸ばせばいいか〜!と思って今日めっちゃ久々にかわゆいミディアムちっくに短くしてもろて、案外似合っててあたいはニコニコしとる☺️生まれ変わった気分でウキウキもしとる😊思い切るのもたまにはイイね😄👍❤️🌈✨