推し活の理解が早過ぎる母😄

シマエナガのキーホルダーは実は前からほしかったやつだったので買ったんだー😄❤️夏のゴールデンカムイ展の帰り道の商店街で見かけた時に買えばよかったとちょっと思ってたやつだったから明治村の帰りのサービスエリアで見つけて「このタイミングで再会すんの??!」ってちょっとテンション上がって買った笑😄カバンにそっとつけてる笑

ウパシちゃんスリッパは今しまむらに売ってるみたいよ〜😄可愛いスリッパはちょこちょこ売ってんだけどどうもときめかなくてヌーーーンって感じだったからお母さんのチョイスはナイスだなと思った笑😄👍❤️スリッパ見てたらたまたま見つけたらしい😊

さり気なくさ、なんとなくさ、好きなものに関連してるものに触れてるとちょっとウキッ♪ってなるよね😄そういうの大事やなって思う♪