言葉にする価値😊

言葉にするって物凄い能力だからさ、こんな素敵な力をそんなことに使っちゃ勿体ないよなって思ったんだ😌

「そんなん気にせんときー」ってよく言うし言われるけどさ、どうやって気にせんようにしたらいいのか方法が全然わからんかったんやけど、言葉にする価値を思うと、もはや変換もしないっていう概念に気づいたら貴重な労力を使わんで済むし、大事なことのためにこの能力を使おうって思うようになったよ😊でも見極めるのも大事なことだから、どうしても気になることは一旦考えてみてもいいと思う。研鑽できることがあるかもしれないからね😊でも「あー…うん」ってことはもう変換もせず、そんなことよりも自分の大事なものから目を離さず追いかけて行って下さい😊